2009年10月11日日曜日

Sat, Oct 10のTwitter

  • 23:39  そろそろ寝ます、おやすみなさい。
  • 23:13  http://oneclip.jp/56Vkrw BS日テレの「自転車百景」は秩父の巻で、ソウルは来週のようです。
  • 23:08  (今頃ですが)サッカースコットランド戦、なぜ得点した本田でなく森本が最初にインタビューされたのか不思議です。
  • 18:52  あす・あさって秋晴れとの天気予報を見て、心がうずく。あすは丸の内に行ってみようかな。
  • 18:51  @itame BD-1購入おめでとうございます。自転車ライフ楽しんでください。
  • 18:50  http://oneclip.jp/IeTVLu 自動車依存度を下げ、自転車・公共交通へのシフトを目指すエコ通勤制度の具体メニューを示しているわかりやすい資料を見つけました。
  • 18:32  http://oneclip.jp/p7E6Ai クッキングパパで料理に興味を持ったようです。新刊を買ってくると家族で争奪戦になります。
  • 18:31  きょうの夕食は、次男がエビチリを作ってくれるとのことです。
  • 18:28  @Kinuetta 自分の身近なイベントだったのに絹代さんが出演(参加)されることを把握していませんでした。連日の日本狭しというか世界を駆け抜けるご活躍を応援しています。http://oneclip.jp/Wf64Mx
  • 16:53  http://bit.ly/QQx5S こちらがサイクルショーのニュースです。
  • 16:47  http://oneclip.jp/nDATeY コンタドールがロンドンサイクルショーに登場 #Contador
  • 16:16  http://oneclip.jp/NtyZyZ 自転車情報をまとめました。
  • 15:54  http://bit.ly/vLhSf 歩車分離信号を「歩行者・自転車信号」では自転車と歩行者の交錯の課題が残ります。
  • 11:47  インフルエンザ接種終了。いきつけの医院では大人も2回を推奨なので3週後にまた行きます。
  • 10:14  エコサイクルマイレージの過去ログをようやっとさきほどダウンロード、期間延長で救われました。 #ecocyclemileage
  • 09:36  ここ5・6年の健康増進法を後ろ盾にした分煙・禁煙化運動から学ぶことができないかと思っています。
  • 09:35  http://oneclip.jp/c1cEDq 日頃利用する電車からも「路上禁煙」のポスターは目立ち過ぎるほど大きいのですが、受動危険という意味では自転車も看過できぬと思います。
  • 09:29  @cougen ありがとうございます。ぜひNYの自転車風景また教えてください。  [in reply to cougen]
  • 09:02  http://oneclip.jp/h2e8Rg ロンドンのサイクルスーパーハイウェイの紹介動画です。来年にはまず2路線が整備完了、全体は2012年のロンドン五輪まで。
  • 08:41  http://oneclip.jp/JbX7Y3 今J-WAVEで紹介ありました。東京でも芋煮、ウェブだとこじんまりした催しですが、ラジオで紹介したら来訪者多すぎて本家山形のように品切れにならないことをお祈りします。
  • 07:18  http://oneclip.jp/alZaar (9月の情報ですが)ドラマでヴェリブが登場するそうです。自転車がこのように取り上げられることは今までなかったように思います。ドラマ関係者も注目するくらいの新しいパリのアイコンです。
  • 06:59  @cougen 今、NYも自転車ブームと聞きますが、大勢走っていますか?  [in reply to cougen]
  • 06:54  @bombnaga 気づかず寝てました。おはようございま〜す。  [in reply to bombnaga]
  • 06:53  きょうは、冬に備えて(通常型)インフルエンザ予防接種に行く予定です。
  • 06:52  目覚めすっきり、3連休スタートです。といっても下の子は学校なので、遠出はパスです。
  • 06:48  休みなのにいつも通りに目が覚めました。おはようございます。
  • 00:01  ではそろそろ寝ます。おやすみなさい。
Powered by twtr2src.