2009年10月8日木曜日

Wed, Oct 07のTwitter

  • 23:05  でも、レーパンスタイルはテニスウェア・ラグビージャージなどとは大差をつけられて不人気のようです。
  • 23:04  http://oneclip.jp/FXHdSo イギリスの女性に将来の交際相手のスポーツとして自転車がサッカー・ラグビーを押さえトップ。サイクルショー事務局の調査ゆえ割り引いて聞く必要あるのでしょうが、嬉しいニュースです。
  • 22:45  http://oneclip.jp/0MIycd これは今朝見て?と思った発明(?)自転車をこまで高く持ち上げるのは人の頭にぶつからないためとはいえ、驚きました。狭小地での自転車駐車場のアイデア、日本とは発想が違うんでしょうか。
  • 22:34  http://oneclip.jp/PyfR0b ビヨンセはツアー中、自転車で街に出てリフレッシュらしいですが、ほんとでしょうか? #Beyonce
  • 22:29  http://oneclip.jp/56VkrT 日本(戦前)で歩行者が左側通行だったとは初耳です。
  • 22:16  http://oneclip.jp/h2e8RQ 酒田市の場合、30台分の予算を計上してあるそうです。
  • 21:55  http://oneclip.jp/j3J2Fj 同じエコ通勤ですが、新潟市の無骨なページとイメージが大違いです http://oneclip.jp/nDATe0
  • 21:27  http://oneclip.jp/FXHdSC ブロンプトン社のプレスリリース #BROMPTON
  • 21:25  http://oneclip.jp/KBxo2g ブロンプトンの世界選手権がTVニュースで紹介されました。 #BROMPTON
  • 12:48  http://oneclip.jp/mFulkx サドルの大きさから判断するに、ブロンプトンの2/3位まで圧縮できているようです。ただ、フレームやホイールの剛性・衝撃吸収性という相反する要求にどこまで対応できているのか、期待かつ不安です。
  • 12:37  あす朝丸の内コミュニティサイクルを体験しようと思っていたのに、あいにくの台風来襲。JTBからはサービス休止のお知らせも届きました。またの機会を作ります。
  • 08:55  http://oneclip.jp/1rQCuW 掲載の写真を見るだけでもカラフルでわかりやすい内容であることが読み取れます。
  • 06:10  おはようございます。
Powered by twtr2src.