2009年10月19日月曜日

Sun, Oct 18のTwitter

  • 23:43  きょうは半径300m内の行動で終わりました。あすは1日出張、頑張ります。ではおやすみなさい。
  • 22:49  http://oneclip.jp/6IzKYr 逆走とともによく見かける光景です。ルール違反のゴミ出し、タバコのポイ捨てなどの公衆の迷惑行為は(見た目だけかもしれませんが)沈静化しているように思うのですが、自転車はいつの日か?
  • 21:44  悩みに悩んでこんな変なタイミングにドスパラでXPのパソコンを注文してしまいました。 後悔するか、おトクとほくそ笑むことできるか、セットアップまでのドキドキです。
  • 17:57  http://oneclip.jp/FXHdfC 朝の通勤・通学時間帯の様子を見てみたいです。
  • 14:22  しかも価格.comで最安のアマゾンよりも僅かですが安かったです。
  • 14:20  PC買い替えをWEBで検討しているうちに、windows7HomePremiumアップグレードファミリーパックに目が行き、思わずマイクロソフトストアで購入。すでに限定数完売のドスパラより結果的に安かったです。
  • 11:39  http://oneclip.jp/Wf64D2 ご主人の話でスイカでポイントがたまるということを恥ずかしながら初めて知りました。 #SUICA
  • 11:36  床屋のご主人との「電子マネー」談義を終えて帰宅しました。
  • 10:03  1ヵ月半ぶりに床屋に行ってきます。
  • 08:05  http://oneclip.jp/RAoMPu きょうの自転車情報です。
  • 07:59  青山まつり「自転車に優しい街」宣言オープニングセレモニーhttp://bit.ly/2nmVU9
  • 06:58  おはようございます。すでにアクティブに活動しているみなさんを見て、反省です。
Powered by twtr2src.