2009年11月30日月曜日

Sun, Nov 29のTwitter

  • 23:18  自転車の壺 お疲れさまでした。 http://ow.ly/GO1B サイクルモード大阪会場、大盛況だったようです。
  • 23:13  土曜日23:30から再放送があるみたいですよ、 RT @ayukotanaka: @ur_bike_sato ああっ!いろんなチャンネルをハシゴしている間に見落としてしまった・涙…救いは現地に行たことがあるってことでしょうか。。来週必ず見ます。またご案内もお願いします!
  • 22:52  よくわかります。テンションの上がらないときはセーフティに行動していますから。 RT @pedalfar: ブログ更新しました。お題は「違和感がある日は乗らないことにしている」http://d.hatena.ne.jp/pedalfar/
  • 22:23  @ayukotanaka @commu_d 来週もデンマーク特集ですね。きょうも思いのほか自転車が取り上げられていて私としては満足です。
  • 18:21  TOKYO MX *TOKYOBOY http://ow.ly/GJeQ きょうの放送は「環境先進国デンマークに学ぶ地球に優しい生活」自転車がどの程度取り上げられるのか、21:00からの放送を楽しみにしています。
  • 13:23  自動車通勤増加で日本でも都市部で自転車専用レーン着々整備:株/FX・投資と経済がよくわかるMONEYzine http://ow.ly/GDWQ こういう記事で一般の人に知ってもらうのはいいことだと思います。ただし駐輪場に関して日本は相当進んでいるはず。
  • 10:21  http://oneclip.jp/KBxokE きょうの自転車情報です。
  • 10:13  @Kitsch_Matsuo さんのコメントを拝読していたら、イングリッシュ歌謡曲が深く私の頭に刻まれているシーゲル梶原さん @shigerukajiwara もtwitterをされていることを知ったので、さっそくフォローしました。
  • 10:08  このイベントですね。好天なので盛況を祈ります。セーフティ&スムーズ東京フェア2009を開催|東京都 http://ow.ly/GByE RT @Kitsch_Matsuo: 起床。今から都と警視庁のイベントに行ってきます。渋滞解消。
  • 08:53  自転車ぎこぎこ、息荒げながらですが、読了しました。「人間というのは自転車を持って旅行をしているとき特に忘れ物をしやすくなるのではなかろうか。」
  • 08:00  RT @yokoaoki: うわさでは、インテックス大阪でのサイクルモードの前売りチケットが、去年より2.5倍も売れたとか。
Powered by twtr2src.