2009年12月3日木曜日

Wed, Dec 02のTwitter

  • 22:29  RT @YAMANO09: さとなおさん、マジすごいっす!!応援してます!!筆(指?)が進まずともこっちを進めてください(冗談ですm(__)m) RT @satonao310 さなメモ更新。 スタートラインには立てたんじゃないかな → http://am6.jp/6IjNS3
  • 21:23  エムアイビー、周囲の音も同時に聞き取れるOGS方式の安心ヘッドホン http://ow.ly/HNgd 記事中の「自転車に乗っているときやスポーツ時でも、外の音を認識しながら安心して音楽を聴くことができる。」こういう技術開発はもろ手を挙げて賛成できない気分です。
  • 21:09  RT @INGBLOG: 「とくダネ!」の自転車特集にちょっと違和感。 | http://ingweb.seesaa.net/article/134535709.html
  • 21:07  http://oneclip.jp/ZRBbY6 広島カープ・上野選手が自転車通勤。他に梅津選手・河内選手も。
  • 20:53  韓国、非武装地帯沿いに自転車道 観光資源化目指す - 47NEWS(よんななニュース) http://ow.ly/HMUP またも韓国の乾坤一擲の自転車施策、以前米軍新聞がこれ(の一部)の試走記事を紹介していました 。 http://oneclip.jp/PyfR3K
  • 19:38  練馬区自転車駐車対策協議会まであと2週間、区民選出委員として2〜3分スピーチできるので、内容を考え始めようと思ってます。練馬以外の方でも結構ですので、自転車利用に関して意見・アイデアあったら参考にさせてください。※名称は「駐車対策」ですが、自転車利用促進を幅広く扱う区の組織です。
  • 18:10  ウエパー、通販や池袋サンシャインのセールでお世話になりました。早期復活をお祈りします。
  • 18:08  被災お見舞い申し上げます。 http://oneclip.jp/vGpH13 RT @db383: @sakusaku_san ウエムラサイクルパーツというロードバイク乗り大概知っている大阪の激安自転車店ですd(^_^o)・・・朝方火事で全焼してしまったんです(/ _ ; )
  • 09:09  小学校の交通安全(教育)で広く行われていますね。RT @nekki5149: 小学校に警察が指導に来て実技指導講習をしていました。50円で免許取得可能でした。RT @ur_bike_sato: RT @kensu: 小倉:自転車にも講習など免許制を取り入れた方がいいのではないか?
  • 09:03  RT @kensu: 小倉:自転車にも講習など免許制を取り入れた方がいいのではないか?
  • 08:49  RT @ichicoblog: トクダネで自転車事故特集。たぶん自転車悪的なノリ。
  • 08:41  http://oneclip.jp/L45pkX おはようございます。きょうの自転車情報です。
Powered by twtr2src.